とある大学生のブログ

最近始めました。いろいろなこと、興味のあることについて書いていきます。

「Brave Love,TIGA」ウルトラマンティガ

MステでV6が「TAKE ME HIGHER」を歌っていてウルトラマンティガのエンディング曲である「Brave Love,TIGA」聴きたくなりました!

 

 

久しぶりに聞くとかっこいい。。。

 

 

 

ウルトラマンの歌っていうか、特撮の曲はワクワクするんですよ〜〜

 

 

 

最近はTACのテーマも好きです。

 

 

 

わからないですよね、、、。

 

 

ウルトラマンA地球防衛団である「TAC」が出動するときの音楽です(笑)

 

 

 

もしよかったら(笑)

 

タックの歌 - YouTube

 

 

ワンダバダバダバって聞こえます(笑)

 

Brave Love,TIGA

 

 

ウルトラマンティガ Complete Blu-ray BOX

 

【Amazon.co.jp限定】 ウルトラマンA Blu-ray BOX (初回限定版)