とある大学生のブログ

最近始めました。いろいろなこと、興味のあることについて書いていきます。

SMAP「どんないいこと」の聞き方。

「どんないいこと」

 

 

SMAPが好きな私。

 

「どんないいこと」は好きな曲の中のひとつ。

 

 

高校生の粋がっていた自分にはあまり響かずSMAP vestを流していて流れたら聞く。程度の曲でした。

 

 

 

しかし大学生になり、ふと寂しい出来事があり、辛い時期がありました。

 

 

 

そんな時この曲がシャッフルで流れて来ました。

 

 

ミディアムスローなメロディがその辛かった私を包んでくれました。

 

なぜか、ホッとした気持ちになったことを覚えています。

 

 

 

歌詞の意味。

 

深く考えようと思えば考えることはできると思うのですが、あえて知らなくていい気がします。

 

 

さらっと流れていく曲でいて欲しいからかもしれません。

 

 

「どんないいこと」

 

 

寂しい時、やりきれない気持ちの時、切ない時、、、オススメです。

 

英語バージョンもあるので探してみてください♪

 

自分は日本語派ですが、意見ありましたら是非コメントお願いします!

 

 

SMAP どんないいこと8cmCD

 

pamS(裏スマ)

 

Smap Vest