とある大学生のブログ

最近始めました。いろいろなこと、興味のあることについて書いていきます。

映画「恋と嘘」の主題歌で福山雅治さんの「HELLO」が阪本奨悟さんにカバーされる!

 

福山雅治の「HELLO」とは。

 

 

福山雅治の10枚目のシングル。

この曲は大ヒットを飾り、今や福山雅治さんを代表する一曲になっております。

 

 

 

 

HELLO

HELLO

 

軽快なメロディーが聞いていて心地よいです〜!

 

この方知っているでしょうか。

 


f:id:nakagawa-cycling-station:20171014202319j:image

 

 

皆さんはこの方知っているでしょうか。

 

この方、アミューズ所属の「阪本奨悟」さんです。

 

しょっぱい涙や鼻声が有名です。

 

 

鼻声/しょっぱい涙 初回限定盤(CD+DVD)

鼻声/しょっぱい涙 初回限定盤(CD+DVD)

 

 

鼻声

鼻声

しょっぱい涙

しょっぱい涙

 

その「HELLO」が阪本奨悟さんの手によって生まれ変わる。

 

 

阪本奨悟さんの綺麗な声。

 

福山雅治さんの色気のある声。

 

 

私はどちらの「HELLO」も聴きましたがどっちも好きですね(笑)

 

 

イメージとしては阪本奨悟さんの「HELLO」は朝、福山雅治さんの「HELLO」はやる聴きたい

ってイメージです。(笑)

 

 

是非聞いてみましょう!!

 

 

恋と嘘 ~ぎゅっと君の手を~ / HELLO 初回盤(CD+DVD)

恋と嘘 ~ぎゅっと君の手を~ / HELLO 初回盤(CD+DVD)