とある大学生のブログ

最近始めました。いろいろなこと、興味のあることについて書いていきます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝つきの悪さを撃退する方法とは!?

私は寝つきが悪いです(笑) 自分で言うのもなんですがストレス溜まっていたりするとうまく寝つけません。。。 それでいて休みの日はずっと寝てしまい起きれません。 休日は寝て終わってしまい、平日は常に寝不足。 そんな日々を打開するべく私はある対策を…

嵐の『未完』魅力や歌詞について。

今回は。。。 嵐、16枚目のニューアルバム その名も 「untitled」 そのリード曲である 「『未完』」について書いていこうと思います。 嵐の遍歴。 自分がブレイクした2008年。 嵐は王道のアイドルソングが多かったように感じます。「Happiness」や「Step an…

映画「恋と嘘」の主題歌で福山雅治さんの「HELLO」が阪本奨悟さんにカバーされる!

福山雅治の「HELLO」とは。 福山雅治の10枚目のシングル。 この曲は大ヒットを飾り、今や福山雅治さんを代表する一曲になっております。 福の音(通常盤・初回プレス仕様)(3CD+特製三方背ケース仕様) アーティスト: 福山雅治 出版社/メーカー: Universal Mu…

ラジオ特集④「aikoのオールナイトニッポン.com」のススメ〜「笑うのが苦手な人、人ごみが苦手な人、会社が苦手な人、学校が苦手な人、明日も良い日でありますように」〜

さあ、ラジオ特集第四弾です! 今回は、、、 の前に 過去のラジオ特集はこちら↓ ラジオのススメラジオのススメ - とある大学生のブログ 木村拓哉のラジオのススメラジオ特集①「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」のススメ - とある大学生のブログ 中居正広のラジオ…

マウンテンパーカ

つい先日、古着ではあるもののついに欲しかったマウンテンパーカを購入した。 私はびっくりした。 淒い暖かい(笑) しかも古着なので元値は一万円以上するのに、2000円程度で買えました。 購入を考えてる方は是非どうぞ! (エイト) 8(eight)4color マウンテ…

視力低下。

視力低下が著しい。 気がする(笑) 久しぶりに投稿したと思えばこんな投稿。 (笑) ぬるくてごめんなさい(笑) でも、視力はほんとに落ちた気がします。。 不安。 写真は最近再再再再度はまっているDRAGON BALLより。 アルティメット悟飯かっこいいいい。