とある大学生のブログ

最近始めました。いろいろなこと、興味のあることについて書いていきます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAP解散の真実とは-SMAPのいないはじめての夏が終わる-

あれから9ヶ月 SMAP解散。 これは、SMAPファンの私にとっては大ニュース。 解散撤回を信じ続けた2016。 再結成を信じ続け、これからも信じている今日この頃。 真実は未だに闇の中。。。 SMAPは「不仲」なのか? ここからは私の解釈ですが、「不仲説」はデマ…

すき家の朝定食のススメ

皆さん、突然ですが朝ごはん食べてますか? わたしは朝ごはん食べないとパワーが出ないタチなので極力食べるようにしてますが、一人暮らしなこともあって食べられない日も、、、。 そんな時役に立つのが、、、 すき家!!! 色々なメニューが、お手頃な値段…

スマホ(iPhone、Android)の容量がいっぱいで困ってませんか?

今や、生活の中で欠かせなくなったスマホ。 そのスマホと切っても切り離せない「容量」の問題。。。 「たくさん写真撮りたいし、音楽も動画もたくさんスマホに入れたい!けど容量が、、」 と言って泣く泣く大切な写真を削除したり、お気に入りの音楽を消した…

カップヌードル チリトマト ちょい足し! 画期的な食べ方! cup noodle chili tomato

皆さんカップヌードルと言ったら何味が好きですか? スタンダードなカップヌードルですか? シーフードヌードルですか? カレーですか? 私は、、、、 このチリトマト!!! これとても美味しいですよね! 最近僕はこの味にハマりにハマっています これ、普…

ラーメン二郎 野猿街道店2 新トッピング「ブタ」

先日東京都の八王子にあるラーメン二郎 野猿街道店2に行ってきました! 僕はあまりたくさん食べれる方ではないのでいつも小ラーメンの野菜少なめなのですが券売機に行くと、、、 初めて見たトッピング!! その名も「ブタ」!!150円!! 頼んでみると、、、…

SMAPの隠れた名曲「Fly」の歌詞解釈.解説.魅力について。

SMAPと言ったら「世界に一つだけの花」「夜空ノムコウ」「らいおんハート」あたりが鉄板かなと思います。 2016年をもってして惜しくも解散してしまったSMAP。 改めてSMAPって偉大だなあと思う人も多かったと思います。 しかし、有名な曲は知っているけど何か…