とある大学生のブログ

最近始めました。いろいろなこと、興味のあることについて書いていきます。

ラジオのススメ

みなさん、通学時間、通勤時間、何をしていますか?

 

 

読書をしたり、音楽を聴いたり、ぼーとしたり(笑)

 

 

色々あると思うのですが、私はラジオをススメたいです!

 

 

ら、ラジオ??

 

 

ラジオなんてもう昔のメディアじゃん!

 

 

って人も多いと思います(苦笑)

 

 

しかし実は、ラジオ熱いんです!!

 

 

自分もいくつか聞いている番組があったり過去の放送を遡ったりしてきます。

 

 

でも、どうやって聴くの、、?

 

 

 

 

だいぶ有名だとは思いますが、

 

 

f:id:nakagawa-cycling-station:20170902110537p:image

 

radiko!!

 

 

このアプリ優秀です!!

 

 

 

リアルタイムでラジオを聞けるのは勿論のこと、タイムシフト再生があります。

 

 

タイムシフト再生とは、聞き逃しても再生出来る機能です!

 

是非、ラジオ聴いてみませんか?

 

 

 

おススメのラジオ番組はこれからゆっくり紹介していきたいと思っています!