とある大学生のブログ

最近始めました。いろいろなこと、興味のあることについて書いていきます。

カップヌードル チリトマト ちょい足し! 画期的な食べ方! cup noodle chili tomato

 

 

皆さんカップヌードルと言ったら何味が好きですか?

 

スタンダードなカップヌードルですか?

シーフードヌードルですか?

カレーですか?

 

 

 

私は、、、、

 

 

 

 

このチリトマト🍅!!!

 

f:id:nakagawa-cycling-station:20170828180633j:image

 

これとても美味しいですよね!

 

最近僕はこの味にハマりにハマっています🍜

 

これ、普通に食べるだけでも美味しいのですが、より美味しく食べる方法があるんです!

 

 

 

 

美味しく食べる方法とは?

 

 

 

 

それが、、、、

 

麺を食べ終わったあとに

 

ご飯とチーズを入れて食べるのです!

 

するとリゾットのような風味のものになります!

 

 

カップヌードルだけだとまだ足りない方や、まだチリトマト自体食べたことない人は美味しいのでおためしあれ!