とある大学生のブログ

最近始めました。いろいろなこと、興味のあることについて書いていきます。

ラジオ特集③「バカリズムのオールナイトニッポン GOLD」のススメ

 

今回のラジオ特集は「バカリズムオールナイトニッポン GOLD」について!

 

 

久しぶりにラジオ特集です。

 

 

 

最近は長文の記事をさぼりがち。(笑)

 

 

 

 

さて、ラジオ特集ですが、あえてここでSMAP以外のラジオを紹介しようと思います。

 

 

 

それがこのバカリズムオールナイトニッポン GOLD」

 

 

実はこの番組、現在は終了しております。泣

 

 

 

しかし安心してください。You◯ubeなどに落ちてます、はい(笑)

 

 

 

魅力は?

 

なぜ終了した番組を筆者が聞くのか、それは単純に、、、

 

 

 

 

 

 

 

面白いから 。

これだけです。(笑)

 

 

 

 

 

 

皆さんはバカリズムさんにどのようなイメージをお持ちでしょうか?

 

 

 

優しそう、穏やかそう、など色々あると思いますが、、、

 

 

 

 

かなり口が悪いです(笑)

 

 

 

しかもかなりの天邪鬼(笑)

 

かなりの(笑)

 

そんな彼がひねり出す皮肉が面白いんですよね〜〜(笑)

 

 

コーナーは?

 

 

さまざまなコーナーがあります。

 

 

 

しかし1番メジャーなのは「エロリズム論」ではないでしょうか?

 

 

 ただの下ネタを紳士に品のある言葉で包み、笑いに変えて送ってくれます(笑)

 

 

騙されたと思って聞いてみてください!

 

癖になりますよ(笑)

 

 

 

 

 しかも書籍化されてるっていう面白さ(笑)

 

 

是非、耳でも文でも味わってください! 

過去のラジオ特集はこちら↓


ラジオのススメ - とある大学生のブログ

ラジオ特集①「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」のススメ - とある大学生のブログ

ラジオ特集②「中居正広 ON&ON AIR」のススメ - とある大学生のブログ

 

 

またラジオ特集で会いましょう!