とある大学生のブログ

最近始めました。いろいろなこと、興味のあることについて書いていきます。

「新しい地図」による歴史改革。

過去のSMAPの記事はこちら

SMAPが消えた時、それはテレビが死んだ時だ。 - とある大学生のブログ

 

9月9日 5人が乗る船。 - とある大学生のブログ

 

SMAP解散の真実とは-SMAPのいないはじめての夏が終わる- - とある大学生のブログ

 

 

 

 

 

 

 

衝撃。

 

 

つい先日衝撃が走りました。

 

 

「新しい地図」発足。

 

 

 

 

新しい地図とは?

 

 

 

 

新しい地図とか香取くん、ごろーちゃん、草彅くんの3人で建てた事務所である。

 

 

 

色々な暗号、(NEW SMAP、映像の中の赤の服、青の服の人が振り向くなど)がありまして、それがとてもSMAPらしいなと。

 

 

 

さらに。

 

3人がTwitterを開始!

 

 

さらに、さらに、、、。

 

 

インスタグラマー香取

 

ブロガー稲垣

 

ユーチューバー草彅

 

として活躍していくようです!

 

本当に「新しい地図」だ。

 

 

テレビとSMAP

 

やはり、彼らが解散させられた瞬間にテレビは死んだんだ。

 

 

そして、彼らはネットの中で生き続ける。

 

 

 

また、SMAP

 

 

またSMAPが歴史を、価値観を、風潮を、常識を変えようとしている。

 

 

 

 

あとは、2人が合流するだけだ。

 

 

 

 

 

事務所の天狗になっている人に逆らってでもSMAPは守るべきだったのだ。

 

 

 

テレビは本当に惜しいことをしたと思う。

 

 

 

常に彼らは歴史を変え続ける。

 

f:id:nakagawa-cycling-station:20170924185600j:image