とある大学生のブログ

最近始めました。いろいろなこと、興味のあることについて書いていきます。

SMAP解散の真実とは-SMAPのいないはじめての夏が終わる-

あれから9ヶ月

 

SMAP解散

 

これは、SMAPファンの私にとっては大ニュース。

 

解散撤回を信じ続けた2016。

 

再結成を信じ続け、これからも信じている今日この頃。

 

真実は未だに闇の中。。。

 

 

f:id:nakagawa-cycling-station:20170831144957j:image

 

 

SMAPは「不仲」なのか?

 

 

ここからは私の解釈ですが、「不仲説」はデマな気がしてなりません。

 

そう思わない方もいらっしゃると思うし、私の意見に賛同してくださる方もいる方もいらっしゃると思います。

 

しかし、私のようにSMAPのことが大好きで、日頃SMAPを追いかけていないとメディアが流す「不仲説」が浸透してしまうのも無理はないと思います。

 

 

そこで、SMAPの解散までのプロセス。

その場その場での矛盾点を徹底的に考察してくれているブログがありました。

 

これを是非見て欲しいです。

 

 

本当にSMAPは不仲だったのか。。。

 

https://matome.naver.jp/m/odai/2147152930906704301

 

 

続き

 

https://matome.naver.jp/m/odai/2147297280879005801

 

 

 f:id:nakagawa-cycling-station:20170831145006j:image